突発性難聴 〜 時間のたったものは、治らないのでしょうか?」〜

当院のHPにも書いてありますが、発症から1ヶ月以内が望ましい、

と書いてあります。
他のHPなどを拝見していると「1ヶ月以上たったものは

治りづらい、または、治らない」的に書いてあるものもあります。
結果から申しますと、「時間のたったものでも十分、治り得る」ということです。

1ヶ月以上たっても、治療を始めて何らかの変化があるものは、神経が生きていますので、

十分、可能性はあります。5~10回、治療を施しても、“全く変化がないもの”

これは、少し望み薄、ということにもなります。

一番経過時間が長いパターンで、発症から25年、という方がおられました。

このかたは、耳鳴り、難聴ともに60dBレベルから30dBレベルまで回復しました

し、耳鳴りもほとんど聞こえなくなりました。

 

...ここから先をご覧になりたい方はコチラからご購読ください。

 

 

 

 

新しくHPを作成いたしました!!こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

http://goodwellness2016.jimdo.com

 

 

京都本院の総院長が突発性難聴に関する書籍を出版致しました。

 

こちらもご家庭でできる養生法が紹介されているので

 

欲しい方はドンドンお問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム 

 

 

受付時間  8:00~20:00

 

 

 

定休日は不定休です。土日祝も診療しております。

※施術中や移動中は、電話に出られないことがありますので留守番電話にメッセージを残して頂ければ、スームスにご対応いたします。

 

 

TEL 090-3976-4189

 

 

メールでのお問い合わせはこちらから↓↓

 

お問い合わせフォーム 

 

 

また当院の6月の新キャンペーンをお知らせいたします。

 

6月は美容鍼キャンペーンで初回の方のみ通常3000円の美容鍼を2000円でご提供させていただきます。

 

この機会にぜひご利用くださいませ。